2012年5月27日日曜日

例大祭9お疲れ様でした

参加した皆さんお疲れ様でした。
そして当スペースに立ち寄ってくれた方、ありがとうございました!

スペースで受けた質問についてここでも取り上げさせていただきます。

いつ完成する?
今年中には…、とだけ言っておきマス。申し込もうかな、と思ってるイベントは幾つかあるので気長に待って下さい。

夏コミは?
夏コミは申し込んでません。委託するっていう手もありますが。

これだけ。

今回、初参加ということで色々学びました。次はパワーアップして帰ってきます。
制作チーム一同、開発を引き続き頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿