2013年1月16日水曜日

Spring Crisis Ver1.01化パッチ


主にバグ取りと難しすぎる一部ステージの修正です。

ダウンロード(1.2MB)

よくもらう質問に対する回答をReadMeに追記しましたが、ここにも書いておきます。


Q,ゲーム中のスクリーンショットを撮って公開していい?/プレイ動画を動画サイトや生放送で公開していい?
A,特に連絡もせず、してもらって構いません。むしろ、公開したURLを教えてくれれば、見に行くかもしれません。
ただ、ギャラリーモードで見れる絵をそのままの形でスクリーンショットにして公開するのはご遠慮ください。


いや、よくもらうとは言いましたが、生放送してくれる人が2,3人くらいしか見てないのでガンガン放送してください><

参加無理そうって言ってた幻想郷の縁側ですが、良い感じに予定が空いたのでギリギリで申し込んでみました。
これで参加予定のイベントはようせいげんき!4(紅のひろば)、博麗神社の縁側3、例大祭10、C84です。前3つは申し込み済みで、ようせいげんきは妖精38に配置されました。
今年は流石にこれ以上イベント申し込みは控えておきますかね…。

前にも言いましたが、次回作は例大祭くらいでお披露目できそうです。
完成するのは何時になるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿