2013年5月3日金曜日

例大祭に持っていく「リリーブラックと黒人形」について

リリーブラックと黒人形 特設ページ


いつまでも滑った4月の記事が上に表示されてるのもあれなので更新。

例大祭10新作 リリーブラックと黒人形 です。
今回、持っていくのは体験版です。完成はいつになることやら。

今回は黒ちゃんメインの2DACTになりそうです。とは言っても、黒ちゃんだけが操作キャラというわけではなく、操作キャラを特定の場所で変更することができるようになってます。
リリーブラック、リリーホワイト、チルノ、大妖精の4人が自機キャラになります。体験版ではリリーホワイトまで操作できるかもしれません。

上の特設ページには、今回体験版の方に絵を描いていただいた絵師様方の情報を載せてあります。(前作でもブログでやるべきでしたね・・)
前作より少人数じゃないか、と思ったそこの貴方。これは体験版ですので、製品版ではもっと豪華になっているに違いありませんよ!

今回、特設ページのアドレスや実行ファイル名にsc2と言った名前が(おそらく)見られますね。
これは、今回の作品がシステム的には前作SCの続編ということであって、ストーリー的には繋がっていないものだと考えて下さい。
とは言っても、システムもそこそこ変わってます。野菜は(多分)投げないでしょう。

スクリーンショットは開発中のものです。



詳細情報はまた後ほど。



0 件のコメント:

コメントを投稿